着物リメイク・帯からビックトートbag

帯から大きいサイズのトートbagを作らせて頂きました〜。前回風呂敷で作らせていただいたのが好評だった様子で(布のバッグは軽いんですって)、もう1枚という運びになりました。今回は幅が狭めな大きいトート、底にはスウェードの革を使いました。床に置いた時に、帯だといたんでしまうので。横には携帯が入るくらいのポケット。ペンなどを入れてもいいかな。仕事用にも重宝しそうです。私はお休みの日に、大量の布を買いに行きます。紙袋だと取手が破れちゃうので、いつも大きな革のトートbagで、馳せ参じます。革だとやはり思いので、「これはいいかも・・・」と思ってしまいました〜。
着物リメイク・帯からビックトートbag_d0127925_1844547.jpg
着物リメイク・帯からビックトートbag_d0127925_1842618.jpg
着物リメイク・帯からビックトートbag_d0127925_184721.jpg


ゴールデンウィークの営業日のお知らせ・・・新店舗開店に伴い、引っ越しなど
                     長い間お休み致します。
                     申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

harico couture(本店)営業日4/30、5/1、2、3
           (4〜14までお休み) 
  retouches(伏見)OPEN5/12(土・日 定休日)

 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2014-04-28 18:27 | bag・小物

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)