修学旅行に行ってきました!

修学旅行、みんなオシャレしていざ東京へ出陣!・・・それにしても、そこまでの準備が大変でした。情けないのですが中3にして、まだ荷造りが出来ません。服は勿論のこと、細々した持ち物もいちいちチェックして、「魚釣りに行くからその為のサンダルだ必要!」とか、デジカメも2台必要だとか、お財布も新調して・・・相当出費です。終いにはそれを入れる旅行用バッグまで!これから使うかも分からないので、20年前使っていたバッグで我慢してもらいました。。。。。送り出し、やれやれというのもつかの間、寂しがりやの私はあと2日もハルカイに会えないのかと思うと、途端に悲しくなります。・・・しかし私の気持ちなど他所に、東京散策や山梨でのバンガロー生活、帰って来たハルカイは万遍の笑み。楽しいお友達とのエピソードを延々と話してくれました。中学生活もあと少し、沢山思い出を作って欲しいな!
修学旅行に行ってきました!_d0127925_20391676.jpg
修学旅行に行ってきました!_d0127925_20383315.jpg
修学旅行に行ってきました!_d0127925_20381492.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2014-06-22 20:39 | ハルカイ

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)