KIRICOさんの『IRO IRO展』に行ってきました!

haricoにも作品を置かせて頂いてるKIRICOさんの展示会に行ってきました!絵本を描いてきたKIRICOさんだけに、今回の展示会は絵本の世界の中にいるような感覚になります。才能あふれる色彩感覚に独自のキャラクター、楽しんで作っている背景が浮かび上がります。絵が多いのかな・・・と勝手にイメージしておりましたが、身につけるブローチやバッグ、お洋服もいっぱいあります。私もブローチを1つ連れて帰りましたよ♡(不思議と着物にもよく似合うんです)是非、KIRICOworldに浸ってくださいね〜!
KIRICOさんの『IRO IRO展』に行ってきました!_d0127925_0363865.jpg
ブローチもたくさんあるよ
KIRICOさんの『IRO IRO展』に行ってきました!_d0127925_0362055.jpg
スカートやTシャツも素敵♡
KIRICOさんの『IRO IRO展』に行ってきました!_d0127925_036467.jpg

Tribal Arlt(トライバル アーツ)さんにて、展示会13日までやってます。
名古屋市天白区中平1−501 052−848−3433
身体に良さそうなランチ、美味しかったです♡
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2014-07-09 00:40 | shop

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)