リバティー生地でVネックチュニック

ビーズを習ってらっしゃるお客様、胸元にさりげないポイントだけで、あとはシンプルなチュニックです。ロングのキラキラっとしたビーズのネックレスをされてはいかがでしょ♡涼しげでラブリーなリバティプリントによくお似合いかと思いますよ〜〜〜。
リバティー生地でVネックチュニック_d0127925_14948.jpg
リバティー生地でVネックチュニック_d0127925_135058.jpg
リバティー生地でVネックチュニック_d0127925_131585.jpg

haricoのひとりごと・・・恋愛に疎いハルカイです。特にハルトがそうで、好きな女の子の話など聞いたことがない。中学生ともなると異性を気にして、「モテたい」と思う子が周りにもいて、女の子にちょっかい出したりして、付き合ってる子もいるくらいだ。よくいう中性タイプと思いきや、しっかり理想の女性像はある。漫画で言うとバクマンのあずき、もっと分かりやすくいうとドラえもんのしずかちゃんのようなタイプ。もの静かで、思いやりがあって、もちろん顔も可愛い・・・・そんな子はいない。。。たぶん。。。やはりそのような女子は同級生にもいないらしい。モテないからハードルあげたのか!?そんな女神のような子に好きになってもらうにも、自分も相当頑張らなあかんだろう。そのせいか、諦めモードというか、別の世界のことのように考えているような気がする。ちょっと心配だった私が茶化して、「ハルトは結婚しなくてもいいよ、ママと一緒に暮らせばいいよ」と言ったところ
真顔で「ママ、生物というのは子孫を残す為にプログラムされているから、それはできない」と言われた。え===恋愛の前に子孫を残すことを考えてるのね=====なんともギャフンな解答で驚きました。男にとっても女にとっても異性を知ると言うことは宇宙人を知るくらい分からないこと。そりゃあ鍛えられて成長しますな。素敵な宇宙人に出会えることを祈ってます。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2014-08-20 01:23 | 着物リメイク・チュニック

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)