着物リメイク・紬のスタンドコート

素材はシルクなのか、綿なのか、テロんとした柔らかいお着物。柄は秋を彷彿させる色目とすすきが、夏の終わりを知らしてくれるよう・・・。肌触りもさらっとして、これから羽織るにはちょうどいいですね。
 季節もやっと涼しきなって、朝晩の寒暖も激しくなって参りました。皆様、寝冷えをなさらないようにご注意くださいませ。。。。。と言う私は、いち早く体調を崩しております。虚弱体質なので、季節の変わり目は弱いんです。最近、お客様から私の顔色を見て「あなた、これを飲みなさい!!」と風邪薬用の液体ドリンクをいただきました。風邪引いてないし...と今まで飲んだことがなかったのですが、飲んだらてきめんに元気になってきて「効いた!!」と実感しました。それから、ちょくちょく高いけど、疲れた時は飲んでます。。。。免疫力が低下しているってことなのかな。皆様も早めに対処された方がいいかも。私に言われても説得力ないですね・・・ははは
着物リメイク・紬のスタンドコート_d0127925_15583480.jpg
着物リメイク・紬のスタンドコート_d0127925_15581527.jpg
着物リメイク・紬のスタンドコート_d0127925_15575786.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2014-09-05 15:58 | 着物リメイク・コート

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)