着物リメイク・ギャザーワンピース

遠方のお客様からご注文頂きましたが、出張先が名古屋ということで、ご注文の際ご来店頂きました。お受け取りは、ご旅行のお帰りの際、名古屋に寄って下さって無事手元にお渡しすることができました〜。なんか距離を考えると、不思議な気持ちになりますね。そしてお客様の四国弁?をお聞きしていると更に距離を感じれて、お逢いできたご縁にも感謝したいと思いました〜。次回も近い未来会えるような気が・・・・と思ったら、新しいご注文も戴いたりして、未来切符しかと受け取りました♡
着物リメイク・ギャザーワンピース_d0127925_19575320.jpg
背中のポロロンくるみボタンがキュート♡お客様の雰囲気にピッタリでした。
着物リメイク・ギャザーワンピース_d0127925_19573591.jpg

haricoのひとりごと・・・この間PTAの私は、朝のあいさつ運動で校門の前に立った。この仕事結構好き。小学校から知っている子だったり、ハルカイの話に出てくるあったことがない登場人物に会えるから。部活も終わってしまって、みんな受験勉強の為、もう家には遊びに来ないしね。・・・見覚えのある子達....「あれ?みんな顔が丸くなってる!!」明らかにコロコロ太っている!!この事実、痩せの大食いのハルカイには関係のないことと思っていた。が、しかし、お風呂から上半身裸で出てきたハルト・・なんか横幅が違う。腕も太くなってる。「ハルト、肉付いてるよ。最近体重計に乗った?」と聞くと「ううん」と首をふる。面白がって「計って、計って!!絶対増えてるから」あおった。すると計ったら・・・・な〜〜〜〜〜〜んと7キロも太っていた!!!カイトも同じく7キロ。そりゃ、家でゴロゴロ、食欲は落ちてないものね。それにしても、7キロ太ってもそう変わらない?今までどんだけ痩せていたことか。そのほうがゾッとする。パパも若い頃ガリガリを通り越して、カリカリでした。しかし30歳を越えた頃、立派な肉付きに・・・・。ハルカイもきっとその道を辿るぞ!との遺伝子を受け継いでました。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2014-11-06 19:59 | 着物リメイク・ワンピース

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)