リュックを作りました〜♡

最近、ずっと前に作ったモノのリクエストが増えてます。有り難いことにだいぶ前までブログをさかのぼって、調べていただいて本当に頭が下がります。しかも、作った本人は作ったのを忘れてる〜〜〜(どうも、すみません)。今回も発注から長くお待たせしてしまったのにも関わらず、温かくお待ち頂いて本当に感謝。お気に入りの場所に、一緒に連れてってもらえるリュックと思うと、幸せです♡
リュックを作りました〜♡_d0127925_104542.jpg
横からも入れられます。
リュックを作りました〜♡_d0127925_1042836.jpg
ポケット沢山なのだ
リュックを作りました〜♡_d0127925_104786.jpg

haricoのひとりごと・・・『ファーストクラス』沢尻エリカが主演のドラマ、ファーストクラスは、ファッション業界が舞台です。韓国ドラマ仕立てのあり得ない壮絶な女の地位争い、会社の裏事情の兼ね合いが見ていて滑稽。しかしリアルな部分はちゃんとあって、日本の縫製工場の現実、デザイナーとパタンナーの違い、タレントの名だけのなんちゃってデザイナーの存在、私自身もちょっと経験しているので「そうそう!!」と突っ込み入れたくなります。それに出ている俳優陣がはまり役〜〜!!沢尻エリカは置いといても、木村佳乃はゾクッとするほど魅力的。何を考えているのか分からない悪女役なのですが昔(スチュワーデス物語の片平なぎさ)みたいな、ジリジリいじめるのではなく、ポーカーフェイスでナイフのようにスパッと斬っていくような見事な蹴落とし方!ピンクのアイシャドーが印象的でつい真似してみた(笑)登場人物の心の声が面白く、顔は笑って心でろくでもないことを思ってるえげつなさが女の怖さを物語りそれまたホラー映画を見た爽快感に近い。しかし後半になるにつれて、ガチガチの自我が倒壊し皆がファッション魂に火が灯るような展開に・・・・なりそう。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2014-11-17 10:06 | bag・小物

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)