着物リメイク・瓶型染めのお着物からジャケットへ

白地にグレー系の染めのお着物、少しぼやけるので前立てやお袖先にグレーのお着物を指しました。よく考えるとお着物もチラリと見えるところに指し色を使ってますよね。その色加減が毎回斬新なんで、私はそこにグッとくる。今回もそんなイメージで使ってみました。お袖もボタンで閉めると丸みがでる変わったお袖。前回のご注文も同じようなデザインだったので、勝手に変えてしまうharico。でも、とっても気に入って頂けたようです。そんな遊び心が分かって下さって、嬉しいな〜。
着物リメイク・瓶型染めのお着物からジャケットへ_d0127925_031593.jpg
着物リメイク・瓶型染めのお着物からジャケットへ_d0127925_025132.jpg
着物リメイク・瓶型染めのお着物からジャケットへ_d0127925_022744.jpg
着物リメイク・瓶型染めのお着物からジャケットへ_d0127925_015877.jpg


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2015-01-19 23:58 | 着物リメイク・ジャケット

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)