素敵♡リバティの生地でワンピース!

去年ご一緒にお客様と大塚屋に行って、運命的に「これ!っ」と一目惚れのリバティ生地を購入されました。あれから約1年〜(きみまろ調に♪)お待たせしまくって出来上がりました。クラシカルな柄とクラシカルなデザインがマッチング!!おばあちゃんになっても着て頂きたいな。
素敵♡リバティの生地でワンピース!_d0127925_20310601.jpg
素敵♡リバティの生地でワンピース!_d0127925_20312863.jpg
素敵♡リバティの生地でワンピース!_d0127925_20314916.jpg

haricoのひとりごと・・・思い切って焦げ付くフライパンを2個捨ててしまった。次を買ったのですがIH対応でないのを買ってしまい、次を購入する気持ちが挫かれました(笑)。代用に大きな鍋を使っていたところ、これが使いやすい!ピラフなどの炒めごはんなど、パラパラ外にご飯粒がこぼれる事も無く。肉炒めも強火でガ〜ッと油も跳ばずいい感じで出来上がる。そんなこんなで、未だにフライパンなし生活を送っています。。。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2015-05-17 20:37 | 洋服リメイク・オーダー

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)