着物リメイク・アシンメトリーロングベスト

今年はロングベストが流行りだとか・・・それも深いテーラー衿。「あら、お袖を忘れてきたの?」とおばちゃんは思ってしまう。。。。チュニックやスパッツの進化系トレンカ、新しいアイテムが誕生するたびに、しばらく様子を見るようになったわ。前衛的に見えて以外と保守的な私でありまする。先日も前衛的なデザインのコットンパールとゴールドを組み合わせた今流行りのイヤリングの進化系イヤーカーフを発見!悩んだけど、「今だけかな〜」と急におもちゃみたいに思える。それで今日はベトナムに一緒に行く友人の勤めるアンティークショップへ。一目惚れでカッコイイイヤリングを購入しました。やっぱり作りが繊細だな。長く使えそうです。。。。haricoも長い間きていただけるデザインをと考えてます。でもちょっぴり流行は取り入れたい!いつまでも好きな服でいてほしい・・・私の願いです。
着物リメイク・アシンメトリーロングベスト_d0127925_1973053.jpg
着物リメイク・アシンメトリーロングベスト_d0127925_1971357.jpg
着物リメイク・アシンメトリーロングベスト_d0127925_1965499.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2015-09-21 18:55 | 着物リメイク・ベスト

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)