ベトナムから帰国しました〜!

無事に帰国しました〜。道徳の駅に降りると一気に仕事モードが寄せてきて、何かトラブルはないかとドキドキしてドアを開ける。主人がでてきて恐る恐る「何かあった?」と聞くと「福山雅治が結婚して、川島なおみが死んだ」と教えてくれた。「え〜〜〜!!」たった1週間日本に居ないだけで、確実に変化しているのだ。さてさてベトナムの旅、一言でいうと『究極の癒しの旅』でした。仕事はベトナムに到着日にほとんど終わってしまった。その後はお土産屋の梯子、にマッサージにエステ三昧。食事は何を食べても美味しかった。ベトナムはタイ、中国、そしてフランス領だったこともあって、いろんな国の料理のいいとこ取り。フォーなんて毎朝食べても飽きないし、バインセオというココナツ入りの甘いお好み焼きも絶品だった。
出国前胃腸を壊し胃薬持参のか弱い私が、みるみる食欲が復活しビールを飲んではまた食べる〜🎶マッサージも安くって1日2回も行っちゃえと、どっこも体の不調もなくなっちゃった・・・。頭の中もお土産のことだけ(笑)何にも考えない、暇すぎてやることがない・・・「ああ、これ、本当にリセットしてるんだな〜」と至福の充電時間でした。
ベトナムから帰国しました〜!_d0127925_14322054.jpg
ベトナムから帰国しました〜!_d0127925_1432340.jpg
泊まったマジェスティックホテル、1940年に建った古いホテルです。アンティークな家具や内装がとっても素敵でした〜。窓からの眺め
ベトナムから帰国しました〜!_d0127925_14314819.jpg
中庭にプールがあります。
ベトナムから帰国しました〜!_d0127925_14304752.jpg
ベッドも素敵!古いから幽霊が出るかな〜と思ったけど、大丈夫でした。鏡に写ってるのは、幽霊みたいな私です。笑
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2015-10-01 14:36 | shop

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)