ベトナム帰りのキラキラトートbag⭐︎

今回のベトナムの旅は、量産化できないharicoの解決案としてリフレッシュも兼ねて計画しました〜。日本からたくさんのお着物と帯を持って、型紙を渡してどこまでできるか!?のギャンブルです(笑)。そしてその後、ネットショッピングのサイトを作ろうと野望を掲げていましたが・・・やはり、課題は多く〜、谷あり山ありになりそうです。ともあれ、自分の限界にいつもチャレンジしたいので、頑張るharicoです。
 そんな私に神様は応援してくれたのか、ベトナムに着いたその日(正味3時間くらい)に仕事が全部終わってしまいました。しかも、ホテルから数分の1店舗目で、日本語ができるやる気満々のベトナム人と日本人スタッフに出会う。「ウチは加工賃が高いけど、検品には自信がある」と正直に言って頂き、それじゃあと他のお店も回ったけど、一番そこが安くって対応が良かったんです。で、また戻って全部お願いしました。ベトナム通のSHOKOのスタッフさんからも、「期限を守ったら凄いよ、出来上がるまで分からないのがベトナム〜」と恐ろしいお言葉!!しかしそれもクリアして、予定の時間より早くできていた。縫製は先ず先ず。。。。の合格点。(私の指示の悪さもあるしね)。・・・・というわけで、先早くブログにて販売します!(サイトは、もう少し時間がかかりますが、作っていきたいと思います。。。。)
ベトナム帰りのキラキラトートbag⭐︎_d0127925_14192651.jpg
キラキラ帯バッグ各¥12000(税込¥12960)30×30×13
ベトナム帰りのキラキラトートbag⭐︎_d0127925_14191096.jpg
シルバー
ベトナム帰りのキラキラトートbag⭐︎_d0127925_14185232.jpg
裏生地は柿渋
ベトナム帰りのキラキラトートbag⭐︎_d0127925_14183539.jpg
ブラック
ベトナム帰りのキラキラトートbag⭐︎_d0127925_14181730.jpg
ベトナム帰りのキラキラトートbag⭐︎_d0127925_141818.jpg
ピンク
ベトナム帰りのキラキラトートbag⭐︎_d0127925_141747100.jpg

ご注文はお電話(052)700−2587かメールshop@harico,bizまでご連絡下さい。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2015-10-11 14:24 | bag・小物

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)