着物リメイク・絞りの兵児帯からチュニック

作品をお送りすると、早々にお元気なお声でお電話を頂きます。「大丈夫だったかな〜」と心配な気持ちもすぐに吹き飛んで、いつもありがたいです。今回はお客様からのデザイン画を元に作らせて頂きました。少女のような夢が広がってるような感覚が伝わります。
 イマジネーション力が、私は一番好きな力。洋服のことはもちろん頭の中で細部まで考えたり、見え無い心を形に表したり、忙しく回転し飽きさせ無いで〜といつも自分に注文している。この性格、ハルカイにも継承されていました。小説を読むとき細かくイメージするみたいです。主人公の顔、建物、動き、それがイメージできてからじゃ無いと気持ち悪いみたいで、かなり時間がかかって読んでます(しかも何回も読み直す)。小学生のときは幻覚が見えるほど想像していたみたいです。犬を授業中に呼び出して、遊んでたり、学校の廊下で虎を走らせたり・・・(想像です!)なので授業中は先生の言うことを聞いて無い!!(成績悪いわけだ)
 年を重ねると見えるものから選ぶことが主になって、作り出すことがなかなか出来なくなる。私もハルカイに比べたら、劣っております。でもね、ワクワクするような、楽しいイマジネーションをいくつになっても作り出したいな〜。
着物リメイク・絞りの兵児帯からチュニック_d0127925_1545216.jpg
着物リメイク・絞りの兵児帯からチュニック_d0127925_1543023.jpg
着物リメイク・絞りの兵児帯からチュニック_d0127925_1541033.jpg
着物リメイク・絞りの兵児帯からチュニック_d0127925_1535451.jpg

<年末年始のお知らせ>
27(日)〜1/2(土)までお休み致します。3(日)から通常営業になります。宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2015-12-29 01:55 | 着物リメイク・チュニック

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)