着物リメイク・浴衣で作る簡単ワンピース&パンツ

前回も同じset upを作らせていただいて、ご好評から今回ハワイにご旅行に行かれるとのことで大量生産致しました(笑)。沢山つくると気持ちがいい。ご家族で着られるそうです。想像しただけで楽しそうです。
浴衣は肌触りが最高!汗をかく季節になると切に思います。もうすぐ春!!気が早いですが浴衣のリメイクもオススメです。
着物リメイク・浴衣で作る簡単ワンピース&パンツ_d0127925_025333.jpg
着物リメイク・浴衣で作る簡単ワンピース&パンツ_d0127925_024505.jpg
着物リメイク・浴衣で作る簡単ワンピース&パンツ_d0127925_0243547.jpg
着物リメイク・浴衣で作る簡単ワンピース&パンツ_d0127925_024224.jpg

haricoのひとりごと・・・『恋する惑星』ヴァレンタインを取り巻く恋の嵐。今年もハルカイには吹きませんでした。ただハルトは同情チョコを3つもゲットし、手作りにMessage付き。そのメッセージには女の下心が微塵もないくらいのさっぱりとした「がんばってね」(何に頑張るのか分からないけど〜)の一言。笑ってしまった。で、しかもその手作りチョコを食べていたハルトが「あ、やべえ〜」と吐き出したのは真逆の針金!!1つもチョコをもらえなかったカイトが羨ましさも込めて「お前、故意に入れられたんじゃねえの?」と意地悪を言う。ハルトは真面目に「画鋲じゃないから、ミスだよ」と返す。すごいオチ。。。。
「なんでモテないのか、言ってやろうか?」と私。「まず髪型がダサい、ニキビを減らして、服装を清潔に。。。」と言いかけたところで「あのさ〜、ママって一般的な感覚の人じゃないよね。ママの意見は参考にならない!」とピシャリ。でもまあ地球は恋する惑星。ホモサピエンスは遅かれ早かれ恋をする。来年に期待しましょう〜。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2016-02-19 00:43 | 着物リメイク・作務衣

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)