着物リメイク・振り袖ワンピース&ボレロ

義父の知り合いの今年大学ご卒業のお嬢さんからのご注文。以前ご来店頂いていたのですが、着物リメイクにご興味があったこと全く気がつかず、ご注文頂いて驚きと共に嬉しかったです。着物リメイクは出来上がりまでに時間がかかるのと、価格も高いので今のお若い方からすると不便ですよね。それでもいいから、ご依頼してくださることは本当に有難いな。お友達も出来上がりを楽しみにしているのだとか。もちろん義父も楽しみにしてくれてます!!
着物リメイク・振り袖ワンピース&ボレロ_d0127925_13344598.jpg
着物生地に合わせてコサージュを作ってみました。ピンクの鳥さんがいます。
着物リメイク・振り袖ワンピース&ボレロ_d0127925_13343096.jpg
着物リメイク・振り袖ワンピース&ボレロ_d0127925_13341611.jpg
着物リメイク・振り袖ワンピース&ボレロ_d0127925_1334273.jpg
ボレロはマントのよう。ノースリーブが恥ずかしい方にはいいんじゃないかな。
着物リメイク・振り袖ワンピース&ボレロ_d0127925_13334777.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2016-03-13 00:36 | 着物リメイク・ワンピース

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)