着物リメイク・ピンタック丸襟チュニック

ピンタックチュニックをお気に召していただいて3枚もご注文頂きました。あれこれデザインを変えて(同じのを作るのが苦手な私)今回は丸襟に致しました。少し長めのチュニックなのでコート風に着ていただけます。それぞれコーディネート楽しんで着てくださいね〜。春ですもの!

haricoのひとりごと・・・着ているものは「これが私の生きる道」と、詩っている。コンビニで会った小学生達、茶髪にピンクのスエット、大人が持つような長財布をみんな持っている。無意識に「好き」と思って選んだものには、必ず本人の哲学がある。その選択は未来と直結していて、その似たような選択をすると似たような未来が待っている。。。。彼女らは、同じ列車に乗っているような気がした。その方が安心する。でも誰が選んだのではなく、自分が「好き」で選んだ自覚があるともっといいな。「これが私の生きる道」と思えるから。
着物リメイク・ピンタック丸襟チュニック_d0127925_13465159.jpg
着物リメイク・ピンタック丸襟チュニック_d0127925_13462748.jpg
着物リメイク・ピンタック丸襟チュニック_d0127925_1346182.jpg


おしらせ・・・・ただいま注文が混み合っております。大変申し訳ないのですが、注文をお休み致します。尚、ご注文いただいてる方々は、必ずお仕立て致します。また、お電話にて打ち合わせのご予定のあるお方も通常通り、承ります。詳しくお聞きしたい方は052−700−2587までお手数ですがお電話下さい。harico
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2016-03-26 13:47 | 着物リメイク・チュニック

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)