映画『君の名は。』を見てきました!

2日前にハルカイが見に行って大絶賛!!「絶対ママ見に行ったほうがいい」と押され、開店前の午前中に見に行くといった強行。始まるや否や大好きなRADWIMPS(ラッドウィンプス)の曲にシンクロした監督・新海誠の真骨頂とも言われる見事な美しい背景!もう、それだけでワクワクが止まらない・・・「前世」やら「運命」やら「赤い糸」・・・面白いのはその目線が男子なのだ。今までの作品はそこがウジウジ・・・・湿っていたけど、今回はカラッと爽快。しかもエンディングは前の作品「秒速5センチメートル」を彷彿させるニクい演出。後半、ほとんど泣いていた私。本当に感動した。隣に座っていたハルトを「この人とも今世で出会えたのは運命なのね〜」とその奇跡にも感謝できるすごい映画!!是非大切な人と観に行って下さい♡
映画『君の名は。』を見てきました!_d0127925_23134312.jpg
一緒に付いてきてくれたハルト君。映画の終わりの電車、感動が止まらず喋りまくるアニメオタク親子。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!

by harico_couture | 2016-08-31 23:15 | 本・映画

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)