そっくりさんのレースブラウス

私が着ていたブラウスを見て「私、こんなブラウスが欲しかったの〜」とご注文頂きました。普段、(売れ残りの)着物リメイクのお洋服を着ている私、それを見て「これが欲しい!」と言っていただくこともしばしば・・・・ブティックに行くと、マヌカンさんが着ているお洋服が素敵に見える状態?になるのでしょうか。吊るしているお洋服より、人が着ている方が素敵に見えるのかな。最近、ネット通販のお洋服を見るのですが、やっぱりモデルさんが着ている写真を見るとなんか素敵に見える〜。haricoのお洋服も、モデルさんが着て写ったら3割増しで素敵に見えるかも〜と思ってちょっと悔しい・・・・なんてね。でもいつか、モデルさんに着てもらって撮影とかしたいな〜と野望がありまする。楽しいだろうな〜♡
そっくりさんのレースブラウス_d0127925_01234931.jpg
今年はレース生地が流行ってますね〜。
そっくりさんのレースブラウス_d0127925_01240816.jpg
身頃には裏地がありますが、お袖は透けます。後ろにボタンがいっぱい、可愛いでしょ。
そっくりさんのレースブラウス_d0127925_01242963.jpg
ほらね〜、そっくりさん。右が私のです。お客様のは丈を長くしてます。
そっくりさんのレースブラウス_d0127925_01245003.jpg
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!

by harico_couture | 2016-11-19 01:27 | 着物リメイク・ブラウス

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)