毛皮のリメイク

一旦、忙しさのループに紛れてブログをお休みすると・・・・ズルズルとお休みしちゃいます(汗)すいません、久しぶりの投稿!その間も粛粛とミシンを踏んでますよ〜。写真のストックは増えてます。徐々にUPしていきますね。お楽しみに♡
半年前からご注文頂いていた毛皮のコートから、ポンチョへのリメイクです。同じ形を前にご注文を頂いていて、今回は丈を長くしてお仕立てしてます。毛皮の悩みは皆さんあるみたいです・・・クローゼットを陣取っている、高価な毛皮。出番がないのが一番の悩み。それをカジュアルなデザインにしたらジーンズに合わせたりで、なかなか相性◎です!!わたしもフェイクファーですがベストを持っていて着てると、超暖か!!クマを仕留めに来た狩人のようですが・・・・。
毛皮のリメイク_d0127925_18540312.jpg
毛皮のリメイク_d0127925_18531885.jpg
襟の部分がモコモコ綿が入ってます。
毛皮のリメイク_d0127925_18525043.jpg
手が出るようにスリットがあります。
毛皮のリメイク_d0127925_18534244.jpg
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!

by harico_couture | 2016-11-28 18:56 | 洋服リメイク・オーダー

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)