着物リメイク・帯からリュックサック

1週間ぶりにブログを書きます・・・この1週間色んなことがあって、久しぶりに頭がクルクル。まずはバレンタイン。やっぱり男子はこの時期ソワソワ。ハルトの学校で1番モテる子はナント28個ももらったそうです。でもでも内訳を聞いたら、失笑。。。。。どうやらご近所のおばさんから沢山もらったのもカウントされてるよう。それはそれで「どんだけ近所のに愛されてんだ〜」とモテる奴は違う!と感嘆。やっぱりカウント少しでも多い方が武勇伝として記憶に残る、私も貢献しなきゃね。またバレンタインは時代と共に変化しつつあるもんなんだな。と言うのも友チョコなる風習が加わり、ハルカイなんかよりも女子の方が断然沢山もらってる現象になって、男の面子丸潰れなのだ。名古屋の高島屋のバレンタインの売り上げは過去最高22億円!!その中に自分もいるかと思うと、凄いイベントなのだと痛感します。
 それから今週テレビの撮影が入りました。詳しくはまたブログで書かせていただきますが、初めてのことで2、3日夢み心地でした。そんな波動だと、昔懐かしいお客様が次々に現れたり...今週は心踊る時間を過ごしました。
着物リメイク・帯からリュックサック_d0127925_23364647.jpg
なんとお客様のご要望で、表は帯裏で
内袋を柄にしました。
私にはない発想!面白い。
着物リメイク・帯からリュックサック_d0127925_23363375.jpg
サイドから物が入れられますよ〜。
着物リメイク・帯からリュックサック_d0127925_23361821.jpg
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!


by harico_couture | 2017-02-19 23:38 | bag・小物

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)