着物リメイク・ちりめんの着物からフリルワンピース

前に同じ形でお嫁さんのワンピースを作らせていただきました。今回は娘さんへ。どんどん着物リメイクWorldが広がって、嬉しいなぁ。最近、有難いことに、お母さんと娘さんでご愛用していただく機会が増えて参りました。お着物の生地の良さが、伝わるんですね。すごいなぁ〜。そうそう息子のカイトも着物の生地の良さを、たまに主張してくる時があります。特に浴衣を着た女子が可愛いんだそうです・・・・どんな伝わりかたなんだろ!?
d0127925_23553751.jpg
ネオンブルー、にイエローにピンク!
なんて艶やか💗
d0127925_23550646.jpg
裾はコクーンになってます
d0127925_23544888.jpg
フリルの切り替えが素敵なんです❗️
d0127925_23543473.jpg
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!


by harico_couture | 2017-03-20 23:59 | 着物リメイク・ワンピース | Comments(0)

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)