着物リメイク・ウェスト切り替えワンピ

いつもおしゃまな小学生の娘さんとご来店のお客様。会話を聞いていると友達同士みたいで仲がいい。娘を持ってない私は、娘もいいなぁと羨ましくも思います。仮縫いの時も、出来上がりの時もちゃんとチェックしてくれる、頼りになる娘さんでした。
d0127925_21413289.jpg
分かりにくいですが、左肩とウェストに刺繍があります。
ウェストは帯のようなイメージで刺繍が多いところを選びました。
d0127925_21415096.jpg
ポケットもあって便利。
シンプルなデザインなので、長く着ていただけると思います。
d0127925_21420860.jpg
後ろ姿もスッキリ美しいです。
d0127925_21422364.jpg
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!


by harico_couture | 2017-05-14 21:45 | 着物リメイク・ワンピース | Comments(0)

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)