着物リメイク・後ろギャザーロングチュニック

初夏に欲しくなる白いロングチュニック。さらりとした素材なら尚いい。こちらも塩瀬(間違ってたらすみません)表面に凹凸があって生地は薄く着心地が良さそうな素材。見た目にも涼しそうね。
着物リメイク・後ろギャザーロングチュニック_d0127925_22323694.jpg
胸のポッケと両脇の大きな変形ポッケが
ポイントです。
着物リメイク・後ろギャザーロングチュニック_d0127925_22321774.jpg
すっきり黒ボタン!
着物リメイク・後ろギャザーロングチュニック_d0127925_22320255.jpg
背中のギャザー多めがふんわり感が出て
今年のトレンドなのです。
着物リメイク・後ろギャザーロングチュニック_d0127925_22314243.jpg
haricoのひとりごと・・・『高島屋ゲートタワー」高島屋に隣接するゲートタワーができた。チラシの内容を見るとエイジが低く設定していると思って期待もせずに行ってみた。そしたら、そしたらワ〜キャァ〜状態で、私の中の「乙女ちゃん」が騒ぎ出した。なんでこんなにトキメクのかと不思議に思った。物欲が根底の感性が全くピコっともしなくなっていた私だったのだから、驚きもあったのだ。結局、ワァキャァ言っただけで何も買わずに帰ってきたのだが、そのワクワクたるや何も知らない田舎から初めて栄でブランドのブティックを眺めた気持ちを思い出した。毎日がそんな発見で財布と相談してはドキドキしながら買ったものだ。。。。そう、毎日そんなワクワクで作られた日常だった。忘れてたわ〜すっかり。なので毎週行くかも、ゲートタワーにね。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!


by harico_couture | 2017-05-15 22:51 | 着物リメイク・チュニック

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)