haricoが本に掲載されました!『大切なものを直して長く使う本』

好きな雑誌「大人のおしゃれ手帳」の特別編集『大切なものを直して長く使う本』にharicoのお店の紹介をさせて頂きました〜。雑誌の中に登場する素敵な方々の生活に共通するのは、お気に入りに手を加えて長く使うこと。「育てる」ってことになるのかな・・。その育て方のヒントがいっぱい載ってます!是非ご覧になって下さいね〜♡
haricoが本に掲載されました!『大切なものを直して長く使う本』_d0127925_17420876.jpg
素敵にレイアウトしてくださって
嬉しくなっちゃう♡
haricoが本に掲載されました!『大切なものを直して長く使う本』_d0127925_17423235.jpg
お知らせ・・・5/27(土)は、勝手ながら臨時休業致します。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!


by harico_couture | 2017-05-26 17:41 | shop

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)