着物リメイク・お着物からシャツチュニック

長らく、長らくブログを休んでしまいました〜。すみません。。。。。暑くなると、気力がなくなるharicoです。そんな時は、ブラ・タモリでも紹介された熱田神宮へ・・・。全国からみると、どうなんでしょ。熱田神宮って?有名なのかしら。名古屋城も地元市民は、あんまり誇れる訳でもない。熱田神宮もそうなのかとおもいきや、何かのランキングでパワースポット、堂々の3位でした!!確かに、確かに、お参りすると気持ちがいい。haricoのお店から頑張れば歩いてでも行ける(行かないけど)。ハルカイが中学生の時は部活で熱田神宮まで走ったくらい、近い。そんなgoodな環境、肖る手はない!?気が沈んだとき、イライラするとき、焦ってるとき、熱田の森に身を任せて神様の前で裸の心になりに行きます。これが不思議とクリアになる。名古屋にお越しの際は、ぜひ熱田神宮へ。。。。。
着物リメイク・お着物からシャツチュニック_d0127925_11444693.jpg
やっぱりモノトーンは落ち着くなぁ〜。
着物リメイク・お着物からシャツチュニック_d0127925_11442885.jpg
いつも素敵なお客様、さらりと着こなして頂けそう❤️
着物リメイク・お着物からシャツチュニック_d0127925_11440132.jpg
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!


by harico_couture | 2017-07-10 11:47 | 着物リメイク・チュニック

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)