着物リメイク・帯で作ったトートbag&リュック&クラッチbag

1本の帯で、bigトートbagとリュックサック、クラッチbagができました!こんなに作れるのね〜、なんか感動!?帯が喜んでるなぁ。
d0127925_17434058.jpg
何でも入っちゃう、bigなトートbag!
d0127925_17432689.jpg
最近のリュックサック流行りに帯bagで
目立っちゃお。
d0127925_17425591.jpg
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!


Commented by Hatsumi at 2017-08-15 10:31 x
1本の帯から 無理難題を聞いて頂きありがとうございました。先日鞄を持ってTDLへ。沢山入って大活躍でした。喪服のリメイクの事お聞きしたいのですが。。
Commented by harico_couture at 2017-08-18 14:49
お返事が遅くなり、申し訳ございません!
残暑厳しいですが、お元気そうですね。
TDLに連れて行って下さったんですね〜❤️デカ・トート、目立ったと思います。お土産もいっぱい入りそうですね。
喪服のご相談、いつでもどうぞ!お待ちしております。

コメント有難うございました。はりこ
by harico_couture | 2017-07-31 18:00 | bag・小物 | Comments(2)

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)