年に一度のお祭りfamily!

毎年近くの公園で盆踊り大会がある。恒例行事でジュース売りのお手伝いをしています。一年に一度、会うメンバー、祭りの後の飲み会も楽しみにしています。今年は高校3年のイケメン?3人が加わり、お手伝いしてくれました。その後みんなで近くのBARへ。話がグダグダの大人にも負けずにグダグダの高校生。後で聞いたらそのグダグダ感が好きなんだそうだ。かつての若者も今じゃおじさんおばさん。私たちみたいにいい年の取り方をしろよ!なんて、上機嫌な私とパパの姿を見て思って欲しい。それか、「ああなりたくはない!」と反面教師の存在になってもいいぞ。笑
年に一度のお祭りfamily!_d0127925_23181608.jpg
お祭りの日の夕空は、なんだか芸術的。
今年はお祭りfamilyが若返り。
年に一度のお祭りfamily!_d0127925_23180135.jpg
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!


by harico_couture | 2017-08-06 23:20 | ハルカイ

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)