カラフル・母子手帳ケース

おめでたいことって続きます。母の周りでベビーラッシュ!!そんな時は、母子手帳ケースをプレゼントされるといいんでは!?偶然、好きなお色目がPOPな色ばかり・・・。楽しい子育て生活が始まりますように💖
カラフル・母子手帳ケース_d0127925_00285077.jpg
カラフル・母子手帳ケース_d0127925_00282958.jpg
haricoのひとりごと・・・『選挙!選挙!選挙!』選挙大好きなharicoさんです。百合子旋風で民進党が崩壊し野党がカオスに!百合子語録「排除いたします」が耳に残る。ザルを通し通り得たものに<希望の切符>が渡されるのだが、行き先を確認せずに乗ってしまうと思った行き先ではない。お花畑は用意されてはいない。自分で耕し汗水流した結果の上に咲くものだ。幸か不幸かこのザルによって、今回の衆議院選の本当の目的も自民は表に出さないつもりだったが、出てしまった。消費税増税の是非を問うではなく「憲法改正」がこの選挙の論点。ザルはそう言った道具に使われた。もうテクニックで有権者の心は動かせない。そんなにバカじゃない。腹を割った議論、これからできるんじゃないかって期待している。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!

by harico_couture | 2017-10-08 00:57 | bag・小物

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)