着物リメイク・雨コートからチェスターコート

雨コートから肩の下がったチェスターコートをお仕立てしました。裏無しで、ふわっと気軽に羽織れる感じです。
ブルー地にピンクのラインが、可愛くもあります。雨コートなので、雨の日に着るとちょっと楽しいかも!
着物リメイク・雨コートからチェスターコート_d0127925_23471229.jpg
着物リメイク・雨コートからチェスターコート_d0127925_23465524.jpg
着物リメイク・雨コートからチェスターコート_d0127925_23464231.jpg
haricoのひとりごと・・・『常備力』前にもブログに書きましたが、私はストックする能力が低い。分かっていて不足していてもほったらかしにしている性分だ。今現在サランラップを3日ほど切らしている。おまけに仕事場の蛍光灯が昨日一本切れてしまった。寒くなって羽織るものもしっくりくるものがなく「買う」行動まで到達していない。時間に追い越されているような感覚になる。追いつけない気がするくらい、時間が経つのが早い気もする。気がつけばもう11月。今年も終わる。良い来年を迎えられるように、今から準備しよう。。。。とりあえず、サランラップと蛍光灯を買いに。。。。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!


by harico_couture | 2017-11-05 00:06 | 着物リメイク・コート

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)