着物リメイク・ウールの着物からジャンバースカート

前回のお客様からのご注文です。こちらもharicoのおまかせで作らせていただきました!私も好きなデザインです。タックが襟元にたくさんありますので、胸回りがスッキリ見えますよ。最近だいぶ太ってきた私。貧乳だったのですが上半身に肉が付いてきたので胸回り、腕周りの窮屈さが気になり始めました。。。。。繰り返し着たい服は、着心地!ホントにそう思います。
着物リメイク・ウールの着物からジャンバースカート_d0127925_12262622.jpg
前回の残り布で作ったコサージュです。ウールなので暖かさを感じます。
着物リメイク・ウールの着物からジャンバースカート_d0127925_12265124.jpg
偶然コクーン型になりました。計画性の無い作り方な私です。
着物リメイク・ウールの着物からジャンバースカート_d0127925_12270551.jpg
後ろの首回りにもタック、後ろ姿も可愛いです。
着物リメイク・ウールの着物からジャンバースカート_d0127925_12263944.jpg
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!

by harico_couture | 2017-12-07 12:31 | 着物リメイク・ワンピース

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)