今日の料理・・・ではなく、今日の着物リフォーム

秋にぴったりの、カラシ色のコート。少し光沢があって、
いい感じ。お出掛けしたくなる、1枚です。
ボタンも手作り、ループを作って中にロープをいれました。
巻き巻きがかわいいの♡今日の料理・・・ではなく、今日の着物リフォーム_d0127925_073358.jpg今日の料理・・・ではなく、今日の着物リフォーム_d0127925_075079.jpg
前にポケットも付いてます。 

haricoのひとりごと・・・昨日はお客様がたくさんおいでいただいたのに。
今日は、3人様。お天気で人の気持ちがすごく変わるものなのね。
季節もそう。実は私、季節を楽しんだりあまりしない人。服だって年がら年中同じようなものを着てたり、同じ色目を着たり。きっと、神様が『もっと勉強しろ!!』っておっしゃっているのね。天気予報と気温・そして季節を楽しむ準備!これが私にふそくしてるものなのだ・・・・
by harico_couture | 2007-10-20 00:18 | 着物リメイク・コート

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)