クリスマス・ツリー☆

家族でクリスマスツリーを押し入れの奥から出して、飾り付けして、クリスマスを待つ。子供の頃、待ち遠しかったな〜。今のツリーには付けないけど、綿を付けて雪みたいにして。オーナメントは、ボロボロの箱なんかに毎年入れておく。変な顔のサンタがいたり、紙がはげたプレゼントの形のオーナメント。このツリーは、5年もの。これからも、我が家のクリスマスに登場し年末を見届ける事でしょう。サンタさん、子供はまだ信じている。去年、トイザラスの袋に入れたのが失敗で危うくばれそうになった。袋を見て『サンタさんって、トイザラスで買ってくるんだね。』平静を装って『そりゃそうだよ、沢山の子供達のプレゼントを買わないかんからね、トイザラスは沢山あるからね〜』ってママ。映画ALWAYSのように、誰かにサンタに変装してもらおっかな。
クリスマス・ツリー☆_d0127925_22423416.jpg

by harico_couture | 2007-11-18 22:43

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)