トンネル

ここんとこ、仕事の山に追われて自分を見失いそうになっていました・・・やっと、トンネルから明かりが見えてきた感じ!明日から頑張ります!

お引っ越しから、お店のopen、ずっと走りっ放しで母親業は少々後回しにしてたところがありました。ある日、毎日顔を見ているはずなのに(自宅兼shopなの)仕事場に来てじっと私の顔を見て『ママの顔見せて、最近見てないから』と言われました。夕食が済んだら夜12時までは毎日仕事をしていた私。かわいそうな事してたんだなぁ・・・神様のお告げか懇談会で生活を見直すよう言われました。道に落ちてた、キラキラ光るビーズ『ママの為に・・』って持って来てくれたり、友達が遊びに来たとき(あまりにお客さんが来ないので『あの・・聞いてもいいですか?お客さんってきますか?』の質問に困るママを見て、『あのね、お客は来ないけど仕事は沢山あるんだよ。』とナイスフォロー。私にとっては、二人が大事な宝物。マザコン目指してこれからは頑張るよ。
トンネル_d0127925_21302476.jpg

by harico_couture | 2007-12-11 21:30

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)