着物リフォーム♡フード付きコート

着物をリフォーム。大島は、光沢があってサラッとした質感。しかも絹なんで軽くて暖かい。裏地にも、贅沢に紡ぎの着物生地を使用しました。袖口は、折っても折らなくてもいいようにしました。ずっと着れるデザインで着物をリフォームなんて、本当に『エコECO』です。お家に眠ってる着物ございませんか?もう着ないな...なんて思ってる着物達を、是非お洋服に。着物の生地って、よく見ると本当に細やかな模様や色合い。見てるだけでも、うっとりします。箪笥の中に眠らせておくのは、もったいないです。太陽の下で、あなたの笑顔とともに輝かせたい!!haricoの願いです。着物リフォーム♡フード付きコート_d0127925_12483469.jpg着物リフォーム♡フード付きコート_d0127925_12485543.jpg
by harico_couture | 2008-01-16 12:49

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)