着物リフォーム・ベスト

KIMONO姫に出てきそうな、可愛い柄!カシュクール、ベストにしました。

haricoのひとりごと・・・大切なこと。『想像』すること。『感じる』こと。       前からですが、双子だからか、想像の世界に入り込んで行ってしまいます。そこは、2人だけの世界。たぶん、2人はクリアに想像しシンクロしています。この間は、仕事場の隣でおとなしくハサミで紙をチョキチョキ。あんまり静かだったので、のぞいて見ると紙で作った『携帯ロボ』っちゅうやつを、50体以上作っていて(なんか、人型のおふだみたいで、気持ち悪い)びっくり。そこらじゅうに、置くもんだから、ゴミ箱に捨てたら。「ママ〜携帯ロボの4号が居ない!!」と言うではありませんか。古い紙を見つけたら、宝の地図を描いてたり、その地図を持って家中を想像しながら歩いたり。『想像』することは、親が教えられない分野かも。
着物リフォーム・ベスト_d0127925_2342092.jpg

by harico_couture | 2008-07-27 23:15

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)