スクール・bag

大きめのスクールバッグを作らせて頂きました。中に樹脂綿を入れたり、ポケットも大きく、毎回バッグ作りは猛獣と格闘!!みたいな感じで筋肉痛になったりします。バッグって、使い勝手が、デザインより最終的には勝つんです。先を見る力がないと出来ないお仕事。ごまかしは効きません。難しい〜!!d0127925_23245693.jpgd0127925_23252733.jpgharicoのひとりごと・・・「待つ事」うちのご主人は辛抱強く「待つ」。例えば、ご飯を食べ終わって「お茶」が飲みたいタイミングがずれても、私が出すまで待つのだ。買い物をしていても、私が飽きるまで待つ。朝、低血圧の私が起きれなくても起きて待っているのだ。結婚10年の私達、お互いを『待つ』事も、もしかしたら『愛情』なのかもと思い出した。そんな2人の子供だからか「待つ」事は、お得意だったりする。今日も耳鼻科で2時間程、過ごした。私は本を最後まで読めてすっきり、ハルカイはずっと2人で空想の世界を語って盛り上がっている。
by harico_couture | 2008-08-06 23:40 | Comments(0)

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)