CHECK & STRIPE  シャツ、ブラウス

大塚屋に行っても、シャツ向きのシャキッとした生地はなかなか見つからない。お客様がご持参されたCHECK & STRIPEの生地に感動!!色も綺麗です。流石!!
CHECK  &  STRIPE  シャツ、ブラウス_d0127925_22294210.jpg
CHECK  &  STRIPE  シャツ、ブラウス_d0127925_2230147.jpg
CHECK  &  STRIPE  シャツ、ブラウス_d0127925_22302036.jpg

haricoのひとりごと・・・最近よく思う。「かわいい人」は年齢ではなく存在する、しかも性別も区別無く。お店にいらっしゃる「かわいい方々」は容姿ではなく、考え方だったりするのです。そこには、自分を飾ることなく自然のままの『生き方』が光ってます。「かわいい人」になるには、年月をかけて作られます。色んな事に興味を持ったり、知識をつけたり、感じたり、、、年を重ねて「かわいい人」になれたら、みんなから愛されます。「無敵」になります。なので、この事に早く気づいて「かわいい人」目指しての修行を積まなきゃ。
by harico_couture | 2008-08-07 22:45

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)