着物リフォーム  ワンピース

胸の切り替えがかわいいデザイン。着物をリフォームした感じがしないです。お若い方でもお似合いになると思いますよ。

haricoのひとりごと・・・時間がない生活なのに、読書の虫である。1週間に1冊は読む。それも2冊3冊同時進行の手を使う。その時の気分で本を選ぶのだ。ページも残り少なくなると、不安になってくる。中毒症に近い。自分の頭の中のアンテナが欲しがっている匂いがする本にたどり着けると『ラッキー♡』な気分。「これこれ!!」とニンマリ。だんだん、書いている人とシンクロして、代弁してもらってる気になってくる。自分の人生は1度きりだが、本を読む事で沢山の人生を垣間みれる。多い時だと3件くらい、本屋をハシゴする。本屋さんは凄いね。『○○が欲しいんですけど・・・』と、いうと☆の数程の本の中からすぐ探してくる。ホントに本が好きな人が働いてるんだ。私も布が好き。布を沢山見ると血が騒ぐ!!皆さん、血が騒ぐ「物・事」あるかしら。まずは、本屋からアンテナ伸ばして探してみて。
着物リフォーム  ワンピース_d0127925_22182466.jpg

by harico_couture | 2008-08-28 22:18

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)