お陰様で、harico一周年!!

openして1年が経ちました!!私にとっては、夢の実現、第1歩!!悩んで悩んで出した、勇気の1歩!!そんなスタートだったのに、今は沢山のお店を通じてお知り合いになれたお客さん、(でも、私には「お客様」であって、心が通じ合う「お友達」にもなって。。。)家族、友人、作家さん・・皆さんにharicoは支えられています。本当に感謝しております。有り難うございます。
よく、お話するのですが、私はharicoが大きな木に例えています。大きな木の木陰で、でお喋りしたり、本を読んだり、手作りしたり。「ひとやすみ」できる場所。旅人も訪れます。右に行こうか、左に行こうか・・・悩んだら、木陰で一緒に「ひとやすみ」しよう!!この木を通過する人を見送る度、それぞれの「生きる」事とは?のanswer(答え)が違う事に気付きました。answerは皆違う、answerは、自分自身の中にある。haricoの生きる道、答えがはっきり見えてます。それは本当に幸せなこと。答えが分かったら実行するのみ!!未来の為に!!皆さん、1人1人のお幸せを祈ってます!!これからも、どうぞ宜敷くお願い致します。
尚、ご住所お聞きできてなくDM送れてない方、申し訳ございません。
店内商品10%OFF/洋服お直し20%OFF
ジーンズ裾直し3本→1050円です。
3000円以上お買い上げの方に、可愛い鉢植え差し上げます。
(数に限りがございますので、お早めに)
お陰様で、harico一周年!!_d0127925_163524.jpg

by harico_couture | 2008-09-15 01:07 | イベント

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)