シルク・ブラウス

ディオールのシルク生地。とっても高そうな生地なんで、手が震える・・・。あえて、気軽に着て頂けるようにカジュアルなデザインにしました。な〜んか、最近シルクのブラウスか流行ってます?何故か、気になります。それと、ベスト。今までにない、アイテムだな〜、素材だな〜なんて思ってます。思い違いかもね。

haricoのひとりごと・・・生まれて初めて、カイトがテストで100点をトッタッ!!これは、我が家では大ニュース!!いつものびた君と変わらない点数を採っているハルカイにとっては、凄い事である。1週間前、ポケモンのDSの「プラチナ」とやらが欲しいとせがむカイトにパパが『100点採ったら、買ってあげるよ』と言ったのが発端だ。1週間で「のびた君」が「できすぎ君」に変わるなんて誰が想像できただろう。採ったその日、ハルカイよりもクラスの女の子がお客さんとして来てくれた際「カイトが、100点採ったらプラチナ買ってもらえるって言ってたよ、良かったね」と、教えてくれた。同じ通学団の女の子も、私と顔を合わせると「カイト良かったね〜」と声を掛けられた。「あいつ、どんだけ言いふらしてんねん。」突っ込みたくなる。
帰って来たカイトは誇らしげで、直ぐにパパに電話しろとはやす。ハルトは、というとなんと1問だけ間違えた。大泣きである。こんな時、双子は不幸である。
2、3日経って、漢字の小テストがあった。100点を1度採ったカイトはその嬉しさをもう1度味わいたいらしく勉強していた。その横で、まあまあ勉強していたハルトだったがそのテストで100点を採った。「あれ〜カイトの方が勉強してたんだけどな〜」と不思議だったが、パパに連絡せよと言うのでしてみた。小テストだった事がパパに伝わっておらず、DSのカセットをゲットしたハルト。そしたら、なんと、追試の追試での100点だった。ギャフン!!
シルク・ブラウス_d0127925_234599.jpg

by harico_couture | 2008-10-19 23:45

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)