リネン・ブラウス

モスグリーンのリネンでお作りした、ブラウス。フリルが沢山あるのに甘過ぎず、むしろボーイッシュですよね。そこがまたいいです!!最近のリネン、色んな色があって、しかも素材も柔らかく着やすいんです。リネン=夏なんて、あんまり考えなくてもいいと思いますよ。年中リネン!!
haricoのひとりごと・・・薪ストーブに火を入れてみました。1年振りなんで上手く付くか自信がなかったけど、なんとか付きました!!火が落ち着くまでの間、じっと火と対話です。ほんのり暖かさがジワジワと伝わってきて、とってもいい気持ち。一緒に見ていたハルトのほっぺたがアンパンマンのようにまん丸く赤くなり、思わず頬ずりしちゃいました!!マシュマロを焼いて食べて薪ストーブライフの始まりです!!
リネン・ブラウス_d0127925_11273697.jpg

by harico_couture | 2008-12-01 11:27

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)