着物リフォーム・大島紬フードコート

朱の八掛けを裏地に使って、アクセントにしました。軽くて着やすい大島のコートは人気ですよ!

haricoのひとりごと・・・年をとったのか、非常に涙もろくなっている。テレビを見ていても「ここは泣かせどころじゃないだろ!!」と思う所でも泣いてしまう。この間小学校の子供会の役員のお披露目会にて、高校生のブラスバンドが演奏してくれた。そして「スイッチ」が入ってしまったのだ。小学生の為にと思ってかアニメの中でも美しいメロディを選曲したかと思えば、楽しいアニメの曲だったり。踊りながら演奏し、コスプレしながら歌ってくれたり。私たちを楽しませる為に、相当な時間を費やしみんなで力を合わせてきたのだと思うと本当に頭が下がる。そして何より、皆が笑顔で楽しんで演奏している。演奏も素晴らしかったが、彼らの心意気に感動した。音楽は凄いね。一度に沢山の人を一瞬で感動させる。
着物リフォーム・大島紬フードコート_d0127925_23541013.jpg
着物リフォーム・大島紬フードコート_d0127925_2353063.jpg

by harico_couture | 2009-04-01 23:53

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)