変形スカート

変わったカッティングのリネンスカートです。モダンに着て頂いても、着物リメイクのお洋服に合わせて頂いても何かと合ってしまう。重宝する1枚です!!

haricoのひとりごと・・・人は美しい「人」や「モノ」に引き寄せられます。これは仕方がないことです。最近思う事は、人は家に例えられるのではないかということです。美しい外観の家は周囲から羨ましがられ、どんな人が住んでいるのか興味の対象になります。問題はこの家の中です。外観は美しいのに家の中がゴミ屋敷だったら、幻滅します。逆に美しくない家には誰も見向きもしないかもしれないけど、家の中はとても綺麗だったりするかもしれません。見た目が全てではないのです。その代わり、人を招き入れなければ、本当の自分を分かってはもらえない。1番いい方法は、「自分らしい家」を発見することです。「なんか、あの家いいよね。綺麗ではないけれど・・楽しそう」と思ってもらえること。完璧な家などないのだから、自分が居心地よい家を作っていく。そこへ、招きいれた人達が「この家って気持ちが落ち着くね」と言ってもらえたら、外観の美しさなんて意味を持たなくなると思うのです。私は心が「美しい!!」と思える人に会うと、本当に嬉しい。「発見!!」って叫びたくなる。・・・・ちなみに、ハルカイの部屋はすっごく汚いけど、私が出会った人の中で1番心が「美しい」と思っています。(このギャップなかなかです)
変形スカート_d0127925_22201922.jpg

by harico_couture | 2009-06-26 22:20

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)