2017年 02月 28日 ( 1 )

WOOL生地からコート

教室のお生徒さんからのご紹介で、義姉様と一緒に生地選びからスタート!!なかなか見付からないのですが、ありがちな初めにいいと思ったのに帰る・・・。お二人ともからルンルン♪さが伝わります。いつも一緒にお買い物するそうです。美味しいモノもよく知ってみえて、情報交換したり楽しそう。お受け取りもお教室の日に来ていただいて、またまた美味しいお菓子を戴きました。このコートずっと着ていたお気に入りのコートをそっくりさんにしたもの。生地も変わって生まれ変わった気分に。また愛用していただけたら嬉しいな。
d0127925_00173852.jpg
ループになった毛糸のような織りの生地。
温かみがあって、この生地で正解🌟
d0127925_00172506.jpg
ロングの形にしても良さそうね。
d0127925_00171106.jpg
ポケットに蓋が付いてます
d0127925_00165850.jpg
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
 

by harico_couture | 2017-02-28 00:33 | 着物リメイク・コート | Comments(0)

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)