2017年 03月 06日 ( 1 )

昨日は人生初、haricoがテレビに放映された日でした。気恥ずかしさMAX!!固唾を飲んでテレビの前に待機・・・その割にさらりと終わってしまった(笑)。にしても、客観視した自分の姿はあまりに不細工で悲しくはなりましたが、テレビ局のスタッフの方々が皆様優しくてお店思いなので「良い形にしてくれる!」と信じて良かったです。教室の皆さんもいい感じに映ってたし、人生初のテレビ放映は無事終わりました。忙しいのに見ていただいた皆様にも、心から感謝します。有難うございました。
d0127925_13165823.jpg
こちらのワンピースも、お客様にお渡しの映像が流れました。
ご協力有難うございました!
d0127925_13172400.jpg
d0127925_13164331.jpg
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!


by harico_couture | 2017-03-06 13:19 | 着物リメイク・ワンピース | Comments(0)

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)