2017年 03月 08日 ( 1 )

前回のお客様のご注文で、ロングベストをお仕立てしました。教壇に立つお仕事をされていらっしゃるので、袖がすっきりするベストが役に立つそうです。黒板に字を書くのは重労働、厚着は冬でもしない。生地が美しいので着物リメイクは見栄えがするみたいです!先生は言ってみたら舞台に立つ、輝かしい存在ですものね。
d0127925_12231027.jpg
羽織の裏に縫い取りがあって、それを補う為に
裏地には表に出してもカッコイイ
チュールニットを使いました。
d0127925_12225642.jpg
胸元に透け感があると
なんかセクシーなんだな
私が言うと説得力ないけどね〜
d0127925_12224315.jpg
背中には紋を付けました。
ポイントになっていい感じ。
d0127925_12222774.jpg
お知らせ・・・・誠に勝手ながら3/10〜14、18〜20日はお休み致します。10日(金)洋裁教室は行います。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!


by harico_couture | 2017-03-08 12:28 | 着物リメイク・ベスト | Comments(0)

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)