2017年 04月 07日 ( 1 )

前回のtopsとセットアップのピエロパンツです。色々、小技?を効かせて遊んでみました。カーゴパンツのようにサイドに大きなポケットが付いてます。セットして着ても様になりますが、単品で着ても楽しい1枚です。
d0127925_14553103.jpg
後ろにも、切り替えあり。
d0127925_14551504.jpg
大きなポケットがサイドに
付いてます。
d0127925_14550099.jpg
haricoのひとりごと・・・『3月のライオン』将棋界に新風が吹いている。将棋最年少プロ・藤井聡太くんは若干14歳だ。只今11連勝している。そんな中、漫画「3月のライオン」は羽生棋士・藤川棋士を始め、今年映画化された「聖の青春」(実話)の村山棋士もモデルとして登場し、この春映画化され、将棋界がかつてなく題材として使われ話題となってます。
我が家は毎週楽しみにアニメを見て参りました。絵が可愛いすぎて将棋のカラーに似合わなく、心理描写にテレビアニメがこんなにも力を入れていいのか?なんて、そこがこのアニメの凄いところ。勝負の厳しさも絵ががれていて、全く分からなかった将棋のの世界の入り口として入りやすかったです。そんな中最終回を迎えて、将棋の世界を列車に例え、主人公の生きて行く為に「将棋」しかない生い立ち、列車を降りることは「死」を意味することにせよ、「将棋」の列車に乗れて感謝しているで締めくくられる。見ながらテレビを見ていたらカイトが「俺は、いろんな列車を降りてしまったな」と悲しそうに言った。列車に乗れてない人から見たら、例え苦しくても乗ってる人を見ると羨ましく感じるのだろう。私も「着物リメイク」の列車に乗ってしまった。乗れたこと、本当に感謝している。乗らないと見えなかった景色が見えたからだ。飛ばし過ぎたスピードも、少しはコントロール出来るようになった。細く長くそれこそ死ぬまで乗っていたい列車です。カイトも見つかるといいな。にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!


by harico_couture | 2017-04-07 15:32 | 着物リメイク・パンツ | Comments(0)

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)