2017年 05月 13日 ( 2 )

昨日は、お店を休んで「森、道、市場」に蒲郡ラグーナまで行ってきました!音楽フェスandフード、クリエイターによる作品の販売ありで凄い人気なイベントなんです。お客様方からはその噂はお聞きしてましたが中々行動に移せずおりましたが、
ラッキーなことにお優しい方からチケットを入手できることに・・・・私が最近はまってる、ラップバトルの神様?鎮座dopenesさんのユニット、kakatoのライブもありで、ウキウキワクワクの一人様参加です。初めてフェスとやらに行ったのですが、お若い方がほとんどなのね。それにお子様連れも多くって赤ちゃん抱きながら音楽を聴いてたり、踊ってたり🎶屋台って言わないのか?食べるものはみんなおしゃれなの。ブースがもうカフェです。美味しいしね。みんな楽しそう、天国ってこんな感じならいいな・・・って思える。はしゃいだおばさんは、帰りの電車で腰痛に悩まされる。地上の天国の切符は年齢制限あり?と痛感しました。
d0127925_21314395.jpg
午前中は雨。カッパを着ながら参加です。
凄い活気にこのフェスの人気が伺えます。
海あり、山あり、ロケーションも最高!
d0127925_21312717.jpg
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!


by harico_couture | 2017-05-13 21:35 | shop | Comments(0)
最近リュック人口増えてませんか?特に「anello」のリュックサックを見ない日はないくらい、すごい人気です!anelloの画期的なのは、ファスナー部分が従来のは柔らかく形が変形するのを、ファスナー部分に針金が入っていてしっかり口が開くところです。その方法、以前からポーチなどでは使われていたのですが、リュックとは御見逸れです!その真似?かもしれませんが、前から太いアルミ管で出来たパックンバネ口を使いたくて・・・・今回リュックに応用しました!
 お客様の思い出のジーンズを、パッチワークにしてリュックにもなってバッグにもなる2way。久々に手芸感ある作業に、充実した喜びでした♡
d0127925_00384987.jpg
リュックにも、手提げにも
2wayになります。
d0127925_00383016.jpg
パッカン!と開くのが楽しくて
用もないのに開けたくなります!
d0127925_00381223.jpg
5種類のパンツをパッチワーク
しました。花柄が可愛い。
d0127925_00393578.jpg
お知らせです・・5/13(土)は勝手ながら臨時休業致します。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!


by harico_couture | 2017-05-13 00:43 | bag・小物 | Comments(0)

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)