<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

前身と後ろ身の生地が違ってて、ちょっと面白いでしょ。コートをお仕立てした生地が残っていたので、ロングベストにしてみました。お尻がすっぽり隠れて、縦のラインが強調されるからほっそり見えますよ。これからの季節なかなか使えるアイテムです!
d0127925_23552597.jpg
d0127925_23554977.jpg

by harico_couture | 2010-04-30 23:56 | Comments(0)
久しぶりに?本腰入れて作りましたぁ。属に言う『柔らかモノ』。この手の生地は非常に難しいのです。でも頑張った甲斐あって、まるで中国の偉い人が着そうな装いになりました。あまりに,中国服になっちゃったので心配したら(最初のデザインは、普通だったの)偶然にも、太極拳を習ってみえてG.Wに中国にご旅行に行かれるとか!!またまた、奇跡認定です!
d0127925_23484131.jpg
d0127925_2349944.jpg
d0127925_23494056.jpg
後ろに紋が入ってます
by harico_couture | 2010-04-30 23:50 | Comments(0)

ぐりぐらbag

トールペインティングしているお友達から、bagに仕立てて欲しいとご依頼がありました〜。子供さんの手下げbag!!ママの愛情たっぷり、なんて幸せな子なんだろっ。
d0127925_23324640.jpg

haricoのひとりごと・・・ココ3ヶ月日記を書いてます。今日出逢った方々のコト、仕事の進み具合、奇跡だったり、ヘンテコなことも。心の中がすっきりして、「生きてる〜」って気がするの。みなさんも書いてみたら、新しい自分に出会えるよ。(1日書き忘れると、前日何をしたか全く思い出せなくて,自分が怖くなる時がある〜。老化を感じるこのごろ)
by harico_couture | 2010-04-30 23:31 | Comments(0)

ごめんなさい!!

d0127925_23185066.jpg

わ〜、一ヶ月も経ってしまって(泣)本当にすいません。ブログ読んで下さってる方、待っててくれて有り難う!!もうすっかり、桜の季節は終わって、ゴールデンウィーク突入なんですね。早いなぁ〜。ゴールデンウィーク、haricoは定休日以外はやってますよぅ。お待ちしてます!

お母さんにもらったスイトピー。スイトピーって凄くいい匂いがするんですね。初めて知りました。
by harico_couture | 2010-04-30 23:26 | Comments(0)

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)