着物リフォーム・パンツ

紫のシャリ感のあるお着物をパンツにしました。少し前にしじら織りのパンツをお作りしましたら、履き心地が良かったようなので、再度ご注文!!嬉しい!!

haricoのひとりごと・・・親の影響なのか、ハルカイの趣味は『昭和』です。最近はオセロブームから始まって、囲碁(昭和ではないですね)。ヒカルの碁というアニメが再放送で見始めて、すかっりハマった。アニメもパパ世代のガンダムを何度も見ている。ドラゴンボールも大好き。映画もあえてC.Gを使わない時代の80年代を見せて「すげ〜すげ〜」の連発。言うなれば、アナログ世代の末期。今思うと手づくり感があるから、面白いのかもしれませんね。
着物リフォーム・パンツ_d0127925_1152996.jpg
着物リフォーム・パンツ_d0127925_116775.jpg

by harico_couture | 2009-08-10 11:06

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)